2005年2月 8日(火) 10:54

交渉人前売り券、3/5発売

真下映画前売り券情報

踊る2の時の4枚ポスターと同じサイズのポスターが付くそうです。
踊る2の時にはその後ローソンからストラップ付き前売り券が出たりして、チケット全種揃えようとするとそれだけでチケットが10枚になるというすさまじいものでしたが、今回はどうなるでしょうか。

上映期間が前より短そうなので、いっぱいチケット持ってても消化するのは大変そうです。

トラックバック

» スピンオフチケット from kikumasamune_diary
来月5日から踊るスピンオフ映画「交渉人真下正義」のチケットが発売開始になるみたいです。同時に「真下〜」と一緒にスピンオフ第2弾になる「容疑者室井慎次」の抱き合わせ(笑)セットチケットも発売になるみたいです。フツーの映画になることを信じて抱き合わせチケットを買おうかと検討中。気分的に記念に1セット買うと思うな。(詳細:ここ)  そう言えば、来月5日って映画「ローレライ」と「香港国際警察 ニュー・ポリス・ストーリー」の公開初日ですな。マジで楽しみにしている作品なので、チケット購入もあるので久々にリアル地元の映画館で観ようかと思ってます(音響が悪いんで余り行きたくないんですがね)。「踊... 続きを読む