2005年3月 1日(火) 15:32

真下チャンネル開局

スカパー、入ってないんですけど。

「交渉人真下正義チャンネル」開局

踊る10時間(1999/5/8放送の10時間踊る関連でぶっ通した伝説の番組)をはるかに凌ぐ規模で真下SP宣伝企画が立ち上がりました。

ここまでくると録画は至難の業ですね。
この機会にスカパー見られるようにしなきゃいけないかな。

トラックバック

» 118.『踊る大捜査線』スピンオフ『交渉人・真下正義』情報♪ from 徒然なるままに・・・?
{/kaeru_fine/} おはようございます〜〜♪ 今朝は 久しぶりに 『踊る大捜査線』関連のBLOGです。 昨晩、本店サイト様より入電ありヽ(^o^)丿 NEW情報が 2つ!!でっす。フフフ♪ <1>スカパー!『交渉人真下正義チャンネル』開局♪ 期間限定、スカパー!で業界初(ということです…) 専門チャンネルを開局する予定。 4月23日(土)からの約2週間!(5月12日まで) チャンネルは 179ch チャンネル名は“交渉人 真下正義チャンネル” 本編に関する内容で 主な番組内容は以下の通りです。 ○出演者・製作スタッフへのロングインタビュー ○メイキング映像 ○各種イベントの生中継 ○映画の作り方講座 ○真下正義TVショッピング ○そのほか ミニドラマ&専用CM ←スカパー!&「踊る」公式へは  ←コチラからどうぞ〜ヽ(^o^)丿 尚、このチャンネルはノースクランブル(無料放送)です♪(嬉っっ) こっ これはぁぁ〜〜〜(゚Д゚)!! スカパー!加入される方が一気に増えるかもっ? と言うぐらい 踊ラーには堪りませんっ!(握り拳)   →私だけ?こんなにハイになっているのは!?^^; しかし、今現在加入されておられる皆様! これは 楽しみですよ〜ん。 何が楽しみって・・・ 「出演者・製作スタッフの皆様のロングインタビュー」 「映画の作り方講座」 「ミニドラマ&このためだけに作られたというCM」 この三点は押さえドコロかと〜(ニヤリっ) 更にその中でも、スペシャルなCMとミニドラマは 要録画!!してしまいます。…エエ、マチガイナク。 『交渉人』公開後のDVD発売の際、特典映像として 入っているという期待をしてしまうのですがー しかし、前回の「新城賢太郎」マナーCMも特典に なっておりませんでしたので・・・。多分ムリっぽい? (特典になっていたら なっていたで嬉しいんですが^_^;) ウラ番組との調整が今から大変ですっっ! <2>ODORU-LEGENDブログサービス(odolog)スタート決定♪♪ 以前 見事にテスト公募に応募し落選してしまった(^〜^;) あのっ ODOLOG(命名:オドログ だそうです)がいよいよ 一般公開となります。 3月4日公開! ただし、コチラのサービスは 捜査員登録が必要ですネ。 う〜〜〜(;一_一)〜〜〜ん?? こちら(goo)のBLOGの方が最優先!!ですんで・・・ どうしようか?? 迷ってますネー。 だって いっぺんに2つもBLOGの更新は・・・ ちょっと 自信ありませぬ。(>o 続きを読む