2005年3月16日(水) 10:45

エイプリルフール協会再始動

日本インターネット エイプリル・フール協会がもぞもぞと動き始めました。
春ですね。

毎年見て楽しむだけだけど、たまには何かやってみようかな。
と思っている間に過ぎてしまったりするのですが。

このエントリーは日本インターネットエイプリル・フール協会のBlog別館が再始動!にトラックバックしています。

トラックバック

» 新入社員いろいろ from モンド21へ急げっ!
会社が好調だからといって、現在社員70名ほどの会社が、 今年度から新入社員一気に279人もとるとは。 今日から皆さん出社してきたんだけれど、 普通じゃないテレビ、モンド21に入ってくるだけに、 ちょっとどうかなという人が多く、 9:30が出社時刻だが、出社早々に 「開店イベントあるから並ばなきゃ」とスロを打ちに行く奴や、 「えっここの会社ってライブドアじゃないんですか?」 と入る会社を間違えてる人(←面接時に気付け) 「一日中麻雀打っていられるって思って入社したんだけど。」 という徹マン明けで目が充血してる人、 中々出... 続きを読む