広島

一気に広島です。
実は初日にヤバくなったのにホテルで充電するのをすっかり忘れていて、昨日の投稿を最後にうんともすんともいわなくなってしまったのでした。
いろいろ書きたかったのに。

ところで広島駅。
在来線口は相変わらず自動改札ではありませんでした。



2005年6月12日(日)

夜行バス

初の夜行バスです。

片道12000円ほどと安いので使ってみましたが、背もたれはあまり下がらないし、足は伸ばせないし、あんまり快適とは言えませんね。
とは言っても、わたしはあまりそういうのにこだわらないので、爆睡するでしょう。
でも次はやっぱり飛行機にしたいと思います。
お金で時間を買います。

舞台挨拶の感想を書いてなかったですが、いままでで一番笑った舞台挨拶でした。
前の方でバカ笑いしてたのが私です。
ほんとに楽しかったです。行ってよかったぁ。

私を見つけられなかったとメールいただきましたが、とりあえずプロフページに写真があるので、それから見つけてもらうしかないですね。
一応当日には何らかの目印をここなどに書くようにしますが、基本的に何のオーラも出てない普通の人なので見つけにくいと思います。




真下2企画開始

舞台挨拶一回目終わりました。

真下2の企画に入ったらしきことの発表(正式ではありません)が亀Pからありました。
ジャンボ機を借りたらいくらかかるとかいう話をしていました。

真下と雪乃の結婚式からはじまり、何かの原因で飛行機が降りられなくなり、スチュワーデスが「この中に交渉人はいらっしゃいませんか」と言うと、冗談を言っていました。
※結婚式はホントっぽいです

真下は交渉を、雪乃がアクションを担当と言う話は関連本にもあった通りです。

会場からはブーイングっぽいものもあがってましたが、真下の犯人は死んでないそうで、真下2の犯人もやつら(なんと複数犯かもとのこと)だそうです。

一部でまことしやかに言われている室井の方で犯人が明らかになるということはないとのこと。

あと、室井公開初日に甲子園で室井が始球式をするそうです。
コートが邪魔なので真下がコートを持っとくことにしようとか言ってました。

ギバちゃんは今日はじめて予告を見たそうで、見た後いろいろ思い出してマジ泣きしてました。

朝マック

朝マック中です。OSAさんは大幅遅刻です。

みほさんから「粉骨砕身」と書かれたストラップをもらいました。
緑のリュックにくっつけてます。

ちなみに私の席はD10ー11あたりです。
まぼさん声かけてね。

デックス到着

到着です。

ところで、台風の影響はほとんどありませんでした。
結構いい天気です。

朝方軽い地震がありました。
予震でないことを祈ります。




 

ゆりかもめ

いよいよ出陣です。
OSAさんとみほさんとりえさんと待ち合わせて朝マックするので、少しはやめに出ました。
ゆりかもめの中もそれらしい人たちがたくさんいます。

ゆりかもめは販促商品としてゆりかめもというメモ帳を作るといいと思いました。



2005年6月11日(土)

中継中断

圏外を多く通ってきたからか、早々に電池マークが一個になったので、充電できるまでブログ投稿は中断します。
まぁ今日は踊る関係は何もしないので、別に支障はないです。

明日の舞台挨拶はしっかり報告します。

自動改札

いつの間にか新幹線口が自動改札になってた!

政令指定都市なのに自動改札化もされてない、ちょっと寂しい駅だったのに、少し見ない間に近代化されてました。
在来線の方はどうなのかな。

新幹線は広島始発。
朝ご飯のおにぎりを食べながら、のんびり出発を待っています。
ちゃんと東京まで届けてね、700系ちゃん。

【追記】
6:30発だと思い込んでたけど、6:23発だった!
やばかった!

てなことで、発車!



出発

明日開催される真下の200万人記念舞台挨拶に参加するため、東京に向けて出発です。
5:30に家を出ました。

6:30の新幹線にしたのですが、JRの駅まで行く足がありませんでした。
仕方なくタクシーで西広島まできました。
予想外の出費です。

台風4号のせいで事前に飛行機から新幹線に変更したのですが、今日は飛行機は飛んでいるのでしょうか。

現在激しい雨が降っています。
ほぼ無風ですが、跳ねっ返りの雨が足元を濡らします。

そして、ケータイの電池が一コマ減りました。
充電忘れてた!

2005年6月 8日(水)

プリクラ写真は機械に残る

かなり今更な話ですが、中には知らない人もいるかと思うので。
プリクラの危険性

コメント欄を見ると保存期間に差があるようですが、とりあえずプリクラのデータはしばらくは残ります。
閉鎖空間だからと言って変な写真を撮ると、ちょっと後悔することになるかもしれません。

ご注意を。

2005年6月 7日(火)

下げた頭を最後まで下げ続けられない人

最後の一行で腹が立ってきたんでしょうか。



真下 V5ならず

電車男に敗れました。
興収ランキング

残念ですが、ここからまた私たちが盛り上げていきましょう。