2005年12月22日(木) 12:32

ほんわか村開発(12/21)

今日もほんわか村の草むしり。

二日ぶりにたんぽぽ村を見たら、お花畑が半分くらいになってました。
たんぽぽの持ち物の中にお花がいっぱいあったし、どうやら果物と区別がつかずどんどん引っこ抜いて売ってる模様。
彼女は毎日美容院に行くのでお金がないのです。

このままではたんぽぽ村が崩壊してしまうので、慌てて再整備に突撃しました。
早くたんぽぽをほんわか村に移さないと。
そんなこんなのドタバタで、ここ数日Wi-Fi向けに門を開けてません。

●村人のジーニョが引っ越し準備。20回くらい嫌がったらようやく「パスポート無くした」と言い出した。引っ越しやめるか。
●ジーニョは、昨日家に来る約束だったのを私がすっぽかしたから怒ってた。それが引っ越しの原因か。
●また道ばたにたんぽぽの持ち物が捨ててあった。美容室に行ってコーヒー飲めばそれだけで気が済むらしい。
●DS通信でほんわか村とたんぽぽ村を行き来する。目的はたんぽぽ村の果実の輸出入。
●ほんわか村という名前に後悔している。何故なんと村にしなかったのか。
●WiFi用にかぶり物ばかり買っている。
●家の一階は「床が抜けそう」と言われてもう物が置けない。スペースはあるのに。
●タンス系はいくつ置いても入れられるスペースが増えるわけではなかった。共有される。