2006年2月 2日(木) 14:02

サイコーじゃ(1/23-2/1)

入院中暇だったのもあって、どうぶつの森もほぼ毎日やってます。
外部との通信をほとんどしてませんが、そのお陰で街作りに専念出来たと言えましょう。

●街の評価が「サイコーじゃ」になった。5日くらい経ったところ。今まで混みいっていた木々を切り倒して、画面上で他の木と出来るだけ重ならないようにしてみたら最高になった。
●たぬきちの店の周りの花を抜いたら評価が落ちた。店周りの花は必須の模様。
●化石はあと一つでコンプリートする模様。是非自力コンプしたい。
●848,000ベル返済して、また一つ部屋が増えた。「もう改築出来ないよ」と言われて返済意欲も減退。
●村人の写真を数枚貰う。アザラクは写真をくれた直後に引っ越していった。
●なんだか体育会系のキャラばかり集まっていて、会話をしてもみんなフッキンの話しかしない。
●アイテムをくれと言われたり、突然何かくれたり、アイテム絡みの交流が増えた。
●相変わらずゆきだるま作りが下手。ほぼ毎日作っているのに、OK貰ったのは一度だけ。
●サイハテ村への募金をよくしている。
●しもやけが二度ほど引っ越したがっていたが、写真を貰っていないので引き留め。
●花畑はしっかり管理中。毎日お水をあげるけど、それでも枯れる花は出る。
●スズランがよく咲くようになった。かわいらしくて素敵。

妻がたんぽぽ村で始めました。
病院で暇な時にやるようです。