2006年8月 8日(火) 21:31

AquaTuneが来た/レヴュー

ようやくAquaTuneが届きました。

1.jpg
▲興味津々の南斗

思っていたより音がよくてビックリしました。
音量も屋内ではかなり出ますが、外で聴いたらどうかなぁ。

iPod 5G-60GBにシリコンケース付きですが、なんとかそのまま入りました。
その状態だとさすがにホイール操作しづらいですが、不可能ではないです。

以下、写真レビュー。

一部画像(デジカメで撮影)はクリックで拡大します。

2.jpg
▲中身

中身はこの写真で全て。
・本体
・説明書、注意書き
・ロングストラップ
・ショートストラップ
・旧iPod用スペーサー
・iPod nano用スペーサー
・簡易的なソフトケース

3.jpg
▲本体正面

プレーヤーとはヘッドホン端子で接続するので、iPodである必要はありません。

4.jpg
▲裏面はこんな感じ

裏面もスケルトンなので基盤背面や電池が丸見えです。

5.jpg
▲オープン

蓋の方にパッキンがついています。
写真で白い枠に見えるやつがそれ。

6.jpg
▲本体装着

iPodはシリコンケースを付けたままです。
そのままでもなんとかギリギリ入りますが、ホイール部分はシリコン二枚重ね状態ですので大変操作がしづらいです。
シリコンケース取っちゃえばいいんでしょうけど、買ってからずっと付けてるので面倒です。

7.jpg
▲スタンド状態

背面に足があるので、スタンド状に出来ます。
しかしこの足がまた貧弱っぽいプラスチックで、動かすたびにギチギチと嫌な音を立てます。


▲水に浮きます

浮かべるときに、どこかから空気が出てきてブクブクいうので怖いです。
浸水はしてなかったので筐体のどこかから出てきた空気なんでしょうが、心臓に悪い瞬間。
青色LEDがかっこいいです。


▲お風呂で室井

とはいえ、私はお風呂が短いのでそんなに見られません。

【楽天市場】AquaTune の検索結果
ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001[AA]

トラックバック

» 神浦 from かずの気ままなブログ
神浦(こうのうら)という清流沿いの公園にきました。 キャンプ場の趣です。 浅くて... 続きを読む