1

2006年11月26日(日)

三瀧寺の紅葉

今日はあいにくの雨空なのですが、少しだけ雨が止んでいる時間があったので、そのスキに紅葉を見に来ました。

真っ赤なのは一部だけですが、色とりどりで面白いです。



[この記事の位置情報を見る]

2006年11月23日(木)

シャレオ

今日は天気が良くないので、街中に来ました。
ここは地下街のシャレオ。
女の子の買い物やデートにはいいところです。

[この記事の位置情報を見る]

2006年11月22日(水)

Wii予約

ようやくWiiを予約しました。発売日ゲット確定です。

今日は有料職業紹介事業の許可証(私の持つ数少ない資格の一つ)の更新で外出する機会があったので、ついでに今日予約開始のトイザらスに寄るつもりでした。
が、朝8時の時点で80人以上並んでるというし、本日配布のチラシで古本市場も今日から予約開始という情報を聞きまして、急遽変更しました。
古本市場の方が会社からも家からも近いので助かります。
トイザらスと違って、DSLiteやPS3の入荷とぶつからなかったのもよかったです。

というわけで、行列に並ぶこともほとんど無く、無事予約できました。

田舎に住んでてよかったわい。

2006年11月19日(日)

IXY DIGITAL 900IS

待ちに待った900ISが届きました。
暗くてもノンフラッシュで撮れるのは、フラッシュ嫌いの私にはやっぱりいいです。

電源ボタンが押しにくい以外は良好です。
画質は前の700の方がいいような気がしますが、微々たる差です。

しかし、IXYって歴史的に再生ボタンが無くっていちいちダイヤルを再生モードにしないといけないのだけど、私は印刷ボタンなんて絶対に使わないので、これを再生ボタンにアサイン出来るといいのになぁ。

2006年11月18日(土)

スパイめがね

ダイソーにスパイめがねがありました。

▲バックミラーが付いていて後ろが見えるそうです。


▲「後ろにあやしい人影が!」って、お前が一番あやしい。

2006年11月12日(日)

土師ダムの紅葉

土師(はじ)ダムの紅葉を見に来ました。
去年よりいい色です。
空模様がいまいちなのが残念。

[この記事の位置情報を見る]

2006年11月 7日(火)

さ、寒い…

昨日までそうでもなかったのに、いきなり寒くなりました。
ブルゾン着て手袋までしてます。
そろそろ青島コートの出番かな。

写真は夕方撮った空です。
昨日今日と、いい色を見せてくれます。ケータイの写真じゃちゃんと写らないと思うけど。

2006年11月 4日(土)

植物公園でお弁当

お弁当持って植物公園へ来ました。
グリーンフェアをやっていて賑やかです。

11月になったのにすごい陽気。


[この記事の位置情報を見る]

2006年11月 3日(金)

幼稚園の作品展

たんぽぽの幼稚園の作品展です。
年々腕が上がりますね。

今年はフラワーフェスティバルをみんなで作ってました。

1