1

2006年12月27日(水)

Miiいっぱい

Wiiです。
数名おともだち登録させてもらったら、Miiがたくさん増えました。

小さい甥っ子たちからは、スキマスイッチのアフロの人が人気です。

2006年12月24日(日)

ブランコに…

近所の公園にて。

ブランコの下にシートが敷いてあると思ったら・・・
電気カーペットでした。

2006年12月23日(土)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティーです。
プレゼントが誤字ってました。

クリタルって。

2006年12月22日(金)

Wiiインターネットチャンネル

今日からお試し版がダウンロード出来るようになったインターネットチャンネルです。
さすがOperaPowered、しっかり表示出来ます。

2006年12月16日(土)

劇場版どうぶつの森

先週に引き続き映画デー。今週はどうぶつの森です。

思っていたよりずっと面白かったです。
家具や洋服や髪型はゲーム中に出てくるまんまですし、同じセリフが出てくるとニヤッとしてしまいます。

ストーリー的には大したことなかったけど、もう一度見たいなぁ。

最後は“次はWiiで会いましょう”とありました。

2006年12月11日(月)

また来たWii

二台目のWiiがうちに来ました。
と言っても、箱から出されることもなく、このまますぐに友人宅へ旅立ちます。
達者でなぁ〜。

2006年12月10日(日)

プリキュア映画

今日は、プリキュアの映画を見に来ました。
たんぽぽも割と静かに最後まで見られましたが、なんともつまらないお話でした。


青島&室井

Miiで作った青島と室井です。
青島は顔を黒くし過ぎて見にくくなっていますが、ちょうどいい色がないのです。

プレイヤーとして使うことはないですが、ゲーム中に観客として登場したりします。

2006年12月 6日(水)

Wiiの似顔絵

Wiiで作ったかず一家のアバターたちです。
子供たちの顔に納得いかずまだまだ作り込み中です。
ママが一番よく似てます。

Wii本体はRD-X6の横にちょこんと収まってます。
チビチビです。

2006年12月 3日(日)

ラジコンチョロQ

今日は、年賀状用の写真を撮りに比治山公園に来て、ついでに現代美術館の常設展を見たりしました。

ただいまサティ。
チョロQがラジコンになったやつが欲しくて仕方ありません。

2006年12月 2日(土)

広島ドリミネーション

広島のライトアップイベント、広島ドリミネーションに来ました。

年々プラスαされていきます。

南斗が迷子になりかけました。よその人をパパと間違えてついていっちゃった模様。

[この記事の位置情報を見る]

Wiiゲット

Wii本体、無事確保しました。
予約を受け取るだけなのにレジの段取りが悪くて20分くらい待たされました。
結局おどるメイドインワリオも買いました。

天気予報は雨だと言っていたので一日Wiiで遊ぶつもりでしたが、いい天気になったのでマリーナホップに来ました。
さっきまで雨だったせいかガラガラです。

1