1

2007年3月30日(金)

Mii x 100人

なんと、似顔絵広場は最大100人なんだそうです。
似顔絵パレードに来たらみんな広場に移していたのにー。

新しい人を作れないので削除せねば。
広場からパレードには持っていけないのか。

2007年3月25日(日)

初サクラ

平和公園に一本だけやたら咲き誇っている桜がありました。
今年の初サクラです。

原爆ドームの春

特に行くあてもなく電車に乗ったら、原爆ドームまで来ました。
あったかくなったので観光客も多いです。
春だ春だ。

[この記事の位置情報を見る]

2007年3月19日(月)

値崩れ

値崩れしまくっているマジック大全。833円だって。
定価で買ったらガッカリね。

2007年3月17日(土)

ケロロが来てた

ケロロ軍曹はなかなか面白かったです。
1作目よりよかったなぁ。

ケロロ軍曹の着ぐるみショーがありました。
エンディングテーマで踊りましょうとか言って聴いたことない曲がかかってました。
さては広島の放送は数回(もしくは数十回)遅れてるな。

ケロロ軍曹2

今日は初めて家族全員で映画を見ます。
いままでは私が子どもたちを連れて入り、妻は外で待機し、途中愚図りだした南斗を出すという流れだったのですが、今回は南斗も好きなケロロ軍曹で時間も短いということで初挑戦。
大丈夫かな。

2007年3月14日(水)

ホワイトデー

ホワイトデーにごちそうしてあげようとアルパークに来たのですが、何食べたいか聞いたら子どもたちが揃って「ラーメンがいい」と言うので、フードコートになりました。
妻はガッカリ。

2007年3月 4日(日)

暑いよ!

近所の公園に自転車の練習に行ったんですが、暑い暑い。春通り越して夏の陽気です。すぐに汗だくに。
そこで登場かき氷器。3月頭に投入されるとは。

2007年3月 3日(土)

自転車に乗れた!

ついにたんぽぽの自転車から補助輪が外れました。
しばらく補助輪を片方だけにしたりして訓練っぽいものをしてはいたのですが、いつまで経っても埒が明かないので一気に外しました。
途中転んで泣いてくじけたりしながら自転車用のトラック(一周300mくらいかな?)を二周くらいしたら、すっかり乗れるようになりました。

妻が補助輪無しで乗れるようになったら新しいピンクの自転車を買ってあげると約束したそうで、早速明日見に行きます。

いやしかし、子どもの成長は早いなぁ。


2007年3月 2日(金)

発表会後

発表会も無事終わり、ソレイユに遊びに来ました。
しかし暑いぃ!一体何月だ!

[この記事の位置情報を見る]
1