1

2007年7月28日(土)

花火直前

昼間は暑かったですが、海沿いにいたせいか、日陰にいれば風が吹いて涼しく過ごせました。

あと一時間ですが、ほどいい風で昨年同様涼しく見られそうです。
ただ、少し前からモヤってきました。大丈夫かな。

後ろの席の人たちがタバコを吸っていて臭いです。
この人混みで吸うかね。

[この記事の位置情報を見る]

みなと夢花火に来た

今日は広島みなと夢花火大会。
去年帰りに延々二時間歩いた教訓を生かして、広島港の駐車場にクルマを停めています。
有料ですが、五時間以上は1000円固定なので、電車代と思えば高くないです。
混むかと思って早めに来ましたが、流石に早すぎたようです。


[この記事の位置情報を見る]

2007年7月27日(金)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツオブカリビアンを見に来ました。
スカラ座は久しぶり。

来週くらいで公開が終わるくらいですからさすがにガラガラで、広島で一番座席数の多い劇場なのですが、15人くらいしか入ってませんでした。
とっても静かで集中して見られました。

三時間あるのですが、あっという間の三時間でした。楽しかった。
しかしこれ、切ないねぇ。

[この記事の位置情報を見る]

2007年7月21日(土)

岩国港花火大会

まったくその予定ではなかったのですが、岩国港の花火大会に来ました。
地元では新港と呼ばれています。

総球数は多くない大会ですが、たまに大きいプログラムがあってなかなか迫力です。
場所取りに偶然成功して、目の前で上がってくれるし。

[この記事の位置情報を見る]

梅雨明けじゃね?

雲は多いけど、日差しはでるは暑いはセミはジージーいってるはで、梅雨明けしたんじゃないかな。

おばあちゃんちの近くで土曜夜市があるらしいので向かってます。

2007年7月16日(月)

ショック

前の席に座っているちょっと頭頂部の薄いおじさんが私と同い年くらいなのがショック。

またね

広島に戻ります。

帰るという意味ではむしろこっちに帰ってきている気分で、また広島に遊びに行く感じなんですが。

一時間も前に駅について、時間を持て余し気味です。

[この記事の位置情報を見る]

2007年7月15日(日)

答え

実は昨日から横浜入りしています。

ここはクイーンズスクエア。
OD1で日向真奈美と接触したカフェがあるとこです。
あのカフェ自体はセットなので実在はしませんが。

私も経費でパフェ食べたい。

[この記事の位置情報を見る]

2007年7月14日(土)

ここはどこでしょう

問題:私はどこに来ているのでしょうか

※踊るは無関係です

2007年7月 8日(日)

峰高公園

今日は雨が降らなさそうなので、廿日市の公園にきました。
ここは数年ぶりです。

たんぽぽの自転車の練習をしたかったのですが、転んで大泣きして終わりました。

[この記事の位置情報を見る]

2007年7月 1日(日)

シュレック3

チケットを買っていたパイレーツオブカリビアンを見に来たのですが、今日が映画の日だとここに来て気付いたので、急遽シュレック3に変更しました。
たくさん笑える楽しい映画でした。子どもたちも最後まで見られたし、よかったです。

1