2008年10月25日(土)

ツリー飾り付け

クリスマスツリーを出しました。
去年は引っ越しのドタバタの中だったので、今年はノンビリ見られるようにちょっと早めに出しました。

長崎交通公園

今日は長崎交通公園に来ました。
広島のと違ってここは乗り物も全て無料で懐に優しい施設です。
電動カートまで無料なのですが、小学二年以上のみということで残念ながら子どもたちはまだ乗れません。



[この記事の位置情報を見る]

2008年10月21日(火)

WiiMusic

WiiMusicが大変愉快です。
クリア型のゲームでないのですが、よりかっこいいセッションを目標にして楽しんでます。
ミニゲームの指揮はもう少し曲が欲しいなあ。

画面はゼルダの伝説演奏中のかずバンドです。かずのみ。

2008年10月19日(日)

あぢー

こないだまでもう冬かと思うくらい涼しかったのに、今日はまたかき氷です。

諫早運動公園

今日は妻が一日縫い物をするので、子どもたちと諫早の県立総合運動公園に来ました。
何も知らずにきたらお祭りやってました。
フリーマーケットもやってますが、日差しが強くて暑いです。お店の人たちもひぃひぃ言ってます。

[この記事の位置情報を見る]

2008年10月18日(土)

黒崎干陸地コスモス祭り

帰りがけにまた別のコスモス畑を見つけました。
諫早にはコスモスが多いなあ。

[この記事の位置情報を見る]

白木峰高原のコスモス

白木峰高原は今コスモスが真っ盛り。

[この記事の位置情報を見る]

2008年10月13日(月)

九州突入

今までは広島ナンバーでも違和感なかったけど、九州に入って一気によそ者風味です。

[この記事の位置情報を見る]

帰路

楽しかった三泊四日の帰省を終え、一路帰途につきます。
住んでるときは田舎だと思っていたけど、長崎と比べるといろいろあるなぁ。

次は来春かなあ。
またね。

[この記事の位置情報を見る]

雲の影

雲に雲の影が映っています。
こんなの初めて見ました。

市営バスからのお知らせ

やならいで。

帰省最終日

帰省の最終日はアルパークに来ました。
友だち母子に会いに来たのですが、屋内の食べるとこがいっぱいなので隣の公園でロッテリアです。

[この記事の位置情報を見る]