1

2012年12月29日(土)

イルミネーション終了

うちのイルミネーションは年を越さないので、今日で片付けました。
設置には数日かかりましたが、片付けは五時間。

いよいよ年末気分になってきました。

ドッグラン

天気もいいし久々にポカポカ陽気なので、バニラをドッグランに連れてきました。

ずっと走り回ってますが、途中でわざわざ近づいてきてはキャンキャン鳴く犬が来てからは遊びにくくなりました。
バニラは鳴かないので小さい犬にも舐められっぱなしなのです。
飼い主のばあさん止めてよ。

うちに来てバニラを撫でたことがあるという妻の知人にも会いました。


2012年12月24日(月)

キティちゃん憤怒

てめぇより年上なんだから“キティさん”と呼べと激怒している。

2012年12月23日(日)

クリスマスパーティー2012

クリスマスのパーティー開始。
ケーキもクッキーの家も完成しました。

ケーキは売られてるものよりも美味しくてびっくりしました。
高級イチゴがよかったのかな。
満足満足まんぷくぷー。

クリスマス準備

毎年恒例のクリスマスパーティーの準備をしています。

クッキーはお菓子の家になるみたいです。
ケーキ用の生クリームは、泡立て器に付いた生クリームをどっちが食べるか協議されています。




2012年12月15日(土)

博多駅イルミネーション

博多駅のイルミネーションがとても綺麗です。
青色があまりないのがいいです。


キャナルシティ

今日は仕事で福岡に来る用事があったため、ついでに家族で来ました。
あいにくの雨で外は歩きにくいので、キャナルシティをぶらついています。
いつ来ても賑やかでいいですね。



[この記事の位置情報を見る]

2012年12月 7日(金)

踊る大捜査線 THE FINAL 十二回目(多分ラスト)

12回目のODFは私のラストODFになるかと思います。
ここユナイテッドシネマ長崎では、明日(正確には今日)の朝の部で上映終了なのです。

日付またぎのレイトショー。観客数は5人。
静かに始まり、静かに終わりました。

ホントに楽しくて、25回見たOD1よりずっとたくさん見ていたかったです。
東京ならまだまだ踊れたのにな…。

でも、ここまで踊り続けさせてくれた家族に大感謝です。
本当にありがとう。

まあ、まだ踊りますけどね。

1