1

2014年3月29日(土)

新築祝い

知人の家の新築祝いに来ました。
動物保護団体もやっていて動物用の設備も充実しています。
バニラさんも一緒に来て、犬用のスペースでちっちゃくなってます。

新しい家はいいなあ。

新築祝い

2014年3月16日(日)

テシロパーク

ももクロライブにはカレー屋さん始めフードコートやガチャガチャコーナーが物販と別に出ています。
今回は秩父宮ラグビー場で開催されています。
明治公園で事前認証して来ました。(物販は並ぶほどは興味ないので諦めた)

液晶ビジョンでは過去のライブの模様( Zepp東京一日三公演64曲やったときの映像)が流れていて、みんな適当にスタンドでカレー食べたりしながら見てます。

私も何か食べようかな。

巨大マツコ

ももクロ国立競技場ライブのために東京に来ています。
新宿駅東口に巨大マツコがいました。

巨大マツコ
[この記事の位置情報を見る]

2014年3月 6日(木)

偉大なる、しゅららぼん

地元テレビ局の試写会に当選したので、映画「偉大なる、しゅららぼん」を観ました。
なかなか面白かったですが、意外性はそんなにないし、原作知ってる人が観る映画だったのかなあ?
浜村淳がカメオ出演かと思ったらちゃんとエンディングロールに名前あるし、あれはどういう役回りだったんだろ。

エンディングテーマのももクロの「堂々平和宣言」は、予告映像で何度か聴いていて苦手なラップだったので興味なかったのですが、改めてフルコーラス聴いたらちょっと中毒性あるかも。
またCD買ったらハードリピートするようになるかな。

偉大なる、しゅららぼん
[この記事の位置情報を見る]
1