1

2014年11月 3日(月)

サガ・ライトファンタジー

佐賀市内がイルミネーションされていました。
バルーンフェスタ中だからもう少し賑やかでもいいと思うのだけど、人通りはまばらでした。

170万個というから広島のドリミネーションより多いはずだけど、そこはよく分かりませんでした。お城に電球が集中しすぎたんだろうか??

サガ・ライトファンタジー
サガ・ライトファンタジー

シチメンソウまつり

バルーンフェスタを後にしたあと、シチメンソウまつりに行きました。
有明海の干潟に真っ赤に咲くシチメンソウは圧巻でした。

もうちょっと天気良ければもっと赤かったのかな。

2014年11月 2日(日)

佐賀バルーンフェスタ

ずっと気になっていた佐賀のバルーンフェスタに行きました。
が、風が強くて今日は気球が上がりませんでした。残念。
気球がなければただの大きな露店巡りです。長崎では見ないようなお店もあったのでそれはそれで楽しめましたが。

かかしがいっぱいいたのを見て帰りました。

佐賀バルーンフェスタ
佐賀バルーンフェスタ
佐賀バルーンフェスタ
1