≪最初 <前 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

odologβトラックバック機能実装

odologにトラックバック機能が付いたので、そのテスト用エントリーです。

トラックバック出来る方は、是非この記事にトラックバックを送ってみてください。
多ければ多い方がテストになっていいと思います。

目指せ100トラックバック。

2005年2月 8日(火)

交渉人前売り券、3/5発売

真下映画前売り券情報

踊る2の時の4枚ポスターと同じサイズのポスターが付くそうです。
踊る2の時にはその後ローソンからストラップ付き前売り券が出たりして、チケット全種揃えようとするとそれだけでチケットが10枚になるというすさまじいものでしたが、今回はどうなるでしょうか。

上映期間が前より短そうなので、いっぱいチケット持ってても消化するのは大変そうです。

2005年2月 2日(水)

次の次の企画?

本広監督の日誌の2/2分より。
http://www.motohiro.com/journal/list_journal_ctl.php?bookId=1
>交渉人の撮影が終わったばかりなのに
>次の次の企画が始まりました

次の次というのが踊るスピンオフのことを指しているのかどうか分からないですが、もしそうなら今回の踊るレジェンド企画は随分駆け足ですね。
真下SPと室井SPの間が三ヶ月というのにも驚いたのですが。

懐が寒くなるのでもう少しのんびりペースの方が助かります。

2005年2月 1日(火)

風邪引き

丸一日激しい嘔吐と腹痛で死にそうでした。
まだ吐き気だけ残ってます。きもちわるー。

2005年1月31日(月)

「交渉人 真下正義」クランクアップ

「交渉人 真下正義」、1/31クランクアップ
http://www.odoru.org/newsmt/archives/2005/01/31091032.html
(まだトラックバックやタグ差込の機能がありませんので、URLだけ記載します)

予定通り、1月のクランクアップに間に合ったようです。
監督さんによっては編集の方が労力使うこともあるようですし、これから動き出す方々もいると思いますが、とりあえず撮影お疲れ様でした。

各所で見るロケ参加報告を見ても、かなりすごい絵になりそうで楽しみです。

踊るニュース感想ブログ(仮) 開始

はじめまして、かずと言います。

当ブログは、手前味噌ながら私のサイトで取り上げたニュースに対する感想などをトラックバックすることをメインにしたブログにする予定です。
私は主観での感想をあまり残していないので、(私にとっては)大変有益なブログになるのではないかと思います。

その他戯言なども投稿予定です。

皆さんどうぞお付き合い下さい。

≪最初 <前 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18