ガッカリ

薬のせいでおなかが空くので、腫瘍が見つかってから三キロほど太りました。
今回の入院で食事制限などされて痩せるかと思ったら、輸血用の血を作らなきゃいけないので「どんどん食べてください」と言われてしまいました。

近くのコンビニまで寒空の中をトボトボと歩いて行かなきゃいけなかった前の入院(結局一度も行かなかった)に対して、今回はエレベータで二階に下りればコンビニのような売店(今日もう三回行った)があるという天国のような環境。
これではまた太ってしまいます。

こうなったら、腫瘍が5キロくらいあることを祈るばかりです。

全然関係ないですが、明日はCTスキャンだそうです。

土日は何も用事がないので帰っていいとのこと。喜んでます。どこ行こうかな。