15年目の定期健診

脳腫瘍闘病記

最近頭が重い瞬間があるので、約4年ぶりの検査を受けに前回来た病院に来ました。

前は予約なしでもそのまま検査できたのでそのつもりで来ましたが、今日は予約でいっぱいでMRIが受けられず別日になりました。
電話で予約できるのか分かりませんが、次回からは事前に予約しておいた方が良さそうです。

娘が数日前に定期テストを受けるために福岡の大学と往復したため、「同居家族が二週間以内に県外移動した」というチェックに該当し、別待機所で待ちました。(といっても、衝立一枚隔てただけ)

前と脳外の医者変わったのかな。こんなフワフワした感じだったかなぁ?

DSC_1649.JPG