チケット確保報告

みんながチケット確保報告をしているので私も。

本日、広島バルト11で両方購入しました。
ポスターは2セットずつくらい欲しかったんですが、チケットが全国共通券ではない、その映画館でしか有効でないチケットだったのでやめました。

OD2のパターンだと、後日ローソンから別のおまけ付きチケットも出そうですしね。

販売員の手元にあるかと思ったら、後ろの方の段ボールをしばらくあさってました。
飛ぶように売れているという様子ではなかったですね。

レジェンドチケットのことをなんと言おうかと思ったのですが、「両方ください」と言ったら「レジェンドチケットもですね」と向こうから言われました。
※レジェンドという言葉の響きも、終わってないのに既に伝説呼ばわりされるのも好きでないので、私はレジェンドという呼称を使いたくありません。

ポスターはまだ見てません。
ポスターケースを買ったらそれに入れるときに見たいと思います。
今開くと子どもたちに触られてシワになりそうですし。