サントラに付いてる割引券

真下サントラが届いたのですが、割引券が帯にくっついていて、はさみやカッターで切り取って使うようになっています。

こんなの使えるか。

私は帯も出来るだけ取っておくタイプなので、切り取って使うなんて出来ません。
まぁ前売券をたんまり買うと思うので、別で添付されてても使わないとは思いますけど。

そういえば、開封したばかりのCDの帯をすぐ捨てるのが男らしいと思っている友人がいました。
「俺って男らしいだろ」と自慢げにしていたのですが、そんなことを男らしいと思っている時点で、すでに男らしくないのです。
“そんなことは当然だからわざわざ言うまでもなく捨てる”態度でないとね。

でも私は男らしくなくていいので、CDの帯は取ってあります。