コンテンツへスキップ
かずブログ

銀座線

日記
2005.05.08

きっとこの電車の後ろにもクモが・・・。

さようなら汐留
OD2死体発見現場
日記
KAZ

関連記事

日記

白木屋

少し前から居酒屋に行きたくなって、会社の飲み会では私は運転があるから飲めないし、今日は家族で来ました。久々で楽しかった!
2010.04.09
日記
日記

カラオケ

昨日も友人宅で散々カラオケしたんですが、全然お腹空かなくて二軒目に行けないので、腹ごなしにJOYSOUNDに来ました。12年前にもカラオケしました。カラオケ好きは変わりませんね。
2013.01.13
日記
日記

生カンガルー

生のカンガルーに触れたのも初めてです。
2009.04.18
日記
日記

昔はよかった論

じいさんはよく昔はよかったというけど、昔から「今のままじゃダメだ」と変わってきた積み重ねが今であって、そうやって変えてきたのは自分たちなんだから、ホントに昔がよかったなら今の世代に謝ってほしいものです。でも、私らがおじいちゃんになった時にも...
2010.04.10
日記
日記

チンしてチップス

家の電子レンジで作るノンフライのポテトチップスです。ちょっと厚くてフニャフニャで微妙な感じ。もう少し時間かけたらよかったかな。
2009.01.19
日記
日記

南斗迷子

南斗が、くじらのエアドームを怖がってはるかかなたまで逃げていき、私たちが四つ葉のクローバーを探している間に迷子になりました。本人は多分位置関係は把握していたはずなので、迷子というよりは失踪なのですが。近くに池があったのでたいそう心配して探し...
2008.04.06
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ