容疑者 室井慎次 キャスト一覧

2分PVで、柄本明演ずる津田誠吾が田中麗奈演ずる小原久美子に「室井さんの勇気の火が消えそうだ」と語りかけるカットでウルッと来てしまいます。
「容疑者 室井慎次」主要キャスト一覧

二三日もすれば東宝からもアップされるはずですが、いま現在どこにもなさそうだったので作ってみました。

製作会見では八嶋氏や吹越氏が「この役は、もう二度と踊るシリーズには出てきそうにない」と、今後はもう出られないかもしれないということを残念そうに話していました。
私たちファンだけでなく、出演者からも愛されているんですね。踊る大捜査線は。

八嶋氏あたりは「目の前で見るたびに『うわぁ室井だよぉ』ってミーハーっぽくなっちゃうから、好きな作品に出るのも考え物だ」と言ってました。