ジクジク

今日の当直はベリーキュート!
レッツナースコール!

手術跡はもう今後はそんなに変わらないでしょうね。
ジクジクズキズキです。
痛みが無くなるまで待ってたらいつまでも退院できないし、かと言ってすぐには出られそうにないし。

執刀の先生に聞いたら「神様が休めと言ってるんだからゆっくり一週間くらい休みなさい」とか言ってましたが、そんな悠長なこと言ってると会社様から永遠の休みを貰いかねないので、ほどほどに退院させてもらおうと思います。

それにしても、六話見たのに七話見られないのはきついですね。
48時間の落とし前付けてほしいです。がっくり。

写真は手術室のランプです。
私が手術後ストレッチャーで運ばれたときには確かに点いていました。