コンテンツへスキップ
かずブログ

亀P

日記
2005.08.27

亀Pに挨拶させてもらいました。
これから二回目。H25。

なぜか汗だく。

初回終了
二回目終了
日記
KAZ

関連記事

日記

西海丼

西海のいろんなお店が美味しい丼を用意してくれているという、西海丼というイベントが開催されています。今回初めて参加して、海山というお店で食べてきました。写真が食べかけなのは、元々写真なんか撮るつもりなかった(私は食べ物だけの写真を撮る習慣がな...
2014.10.11
日記
日記

三回目終了

三回目終了です。「死ねばよかったのに」の意味がよく分からなかったのですが、三回目にしてなんとなく分かりました。三回続けて見ても全く飽きずに観られました。あー面白かった。例によって初回はいまいちだったんですが。出てきたらみんなが迎えに来てくれ...
2010.07.03
日記
日記

そして仕事

楽しく遊んだあとはお仕事です。サーバの増強とWindows2003へのアップグレード作業で休日出勤なのです。私はベンダー作業が終わった午後から合流。全体的に予定より少し遅れています。
2009.06.20
日記
日記

下げた頭を最後まで下げ続けられない人

最後の一行で腹が立ってきたんでしょうか。
2005.06.07
日記
日記

たんぽぽブログ更新中

たんぽぽがこのブログを見て「私もやりたい」と言ったので、エキサイトブログを使ってたんぽぽブログを用意してあげました。すぐ飽きると思ったらガンガン更新してます。最初は日本語入力すら出来なかったのに、だんだんタイプスピードも上がって、キーボード...
2009.11.27
日記
日記

四ヶ町アーケード

佐世保の中心地と思われる四ヶ町アーケードに来ました。浜の町アーケードより幅広で長いので楽しいとこがあるかと期待したのですが、特に何もないまま一時間半かけて往復しただけでした。残念。佐世保って観光都市じゃないんだっけ。
2009.09.22
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ