かずブログ

エレベーター待ち

日記
2005.08.29

24Fに上がるエレベーターの行列。
こんなに混むなら月曜にした意味がないなぁ。

冒険王
室井ポスター
日記
KAZ

関連記事

日記

広島出発

長崎帰省のため、今晩出発です。長崎はとても好きな街なので楽しみです。ガソリンを高速で入れようと思ったら、近くのセルフの方が安かったです。給油中。
2007.08.10
日記
日記

安くないコジマ

ただいま広島に唯一あるコジマにいます。宣伝では「どこよりも安く!」とか言ってますが、全く安くありません。(ニンテンドーDSがヤマダと比較して実質2000円違う)オープンからそうでしたから今後も期待できそうにないです。南斗はピアノでご満悦。で...
2005.12.17
日記
日記

波佐見の公園

今日はまた妻の用事で波佐見に来ました。私と南斗はいつもの公園で遊んでます。来たときに妙にコバエが多いなと思っていたら、間もなく大量のツバメがやってきてみんな食べていってしまいました。面白い場面に遭遇しました。
2009.10.24
日記
日記

万里の長城

長崎に万里の長城がありました。牧場の里あづまというところに来ました。万里の長城はなかなか長くて、端から端まで歩けば息を切らせるほどにはなります。眺めがよくていい気持ち。でも曇って涼しくなってきました。
2009.02.15
日記
システム的な何か

位置情報復活

当ブログを載せ替えてから画像の位置情報の取得が出来なくなっていましたが、このMovable Type用 位置プラグインの制作者であるMotonagaさんにご教授いただきましたお陰で、無事復活しました。ありがとうございました。例えば2005....
2005.12.15
システム的な何か日記
日記

ハウステンボスで誕生日

5/2、連休中の週間天気予報で唯一晴れが確定していたので、またハウステンボスに来ました。▲今日も綺麗です今まで知りませんでしたが、誕生日の前後三日にはステッカーもらって貼ってると何かいいことがあるのを入口のポスターで見て、ちょうど五日が誕生...
2015.05.03
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ