コンテンツへスキップ
かずブログ

交渉人

日記
2005.08.29

メディアージュで交渉人見ちゃいました。わーい。

これから帰路につきます。

室井カフェ
私の後ろを歩かないで
日記
KAZ

関連記事

日記

アイスケーキ

生クリームが苦手なたんぽぽのために、たんぽぽのバースデーケーキは毎年アイスケーキです。私は生クリームが好きだからスポンジケーキの方がいいなあ。
2010.01.30
日記
日記

また茂木ビワ

ビワの季節は短いので、またビワを食べに茂木に来ました。100円のひとパック食べたらとても美味しかったので300円分ちょうだいといったらこんなにくれました。我が家のコットンのお母さんネコに会いに来たら、ネコがいっぱいいた建物がなくなってました...
2013.06.02
日記
日記

稗の尾河川公園

波佐見町にある稗の尾河川公園に来ました。来ましたというか、妻が波佐見のハンドメイドのお店に行く途中で休憩がてら寄りました。綺麗に整備されていて沢遊びにピッタリです。子どもたちは小魚やカニを追いかけてます。(追記:そしてこのあと、二人とも川の...
2009.06.20
日記
日記

アルパーク

今日は私だけ長崎に戻るのですが、その前に友だちに会いにアルパークに来ました。アルパークは賑やかで大きくていいなあ。これが前は家のすぐ近くにあったんだから、贅沢だったなぁ。
2011.07.24
日記
日記

そしてまた雲

結局また雲に邪魔されました。30分待ったのに…。うぅ、さぶ。
2009.05.06
日記
日記

長坂かけ上がり大会

子どもたちが諏訪神社の階段を駆け上がる、長坂かけ上がり大会でした。たんぽぽは小4女子第二組で四位でした。三位までは番札がもらえるのですが去年に続きそれを逃したことですっかりふてくされ、もう出ないと膨れています。来年は、去年惨敗したことで今年...
2011.05.05
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ