髄膜腫画像

私の髄膜腫について、どういう状況かを一番よくご理解いただけるのはやはり写真を見て頂くことかと思います。
本日広島大学病院への移動中の車内でMRIフィルムを撮影した物ですが、私自身の記録のために、そして同様の症状になってしまった方への参考に、アップしておきます。

リンク先も、いきなり画像がババーンと貼られたりはしてませんのでご安心下さい。
脳腫瘍画像へのリンクページ

バカでかい腫瘍がすぐ分かると思います。
こんなにでかいのがあるのに、障害が何も出ていないというのは本当にラッキーなことなんだそうです。出来た場所がいいのだとか。

これだけ見るとポロッと取れそうなんですが、場所が場所だけに簡単にはいきませんね。
何度か書いてる“静脈とくっついてる”ところは、アップした写真には写ってません。