一時平穏な日々

一気に普通の日常に戻りました。
前の病院で一通り検査もしていて、あれ以上することは何も無いので、13日に入院するまで大学病院に行くことはありません。
9日に書類上の問題で前の病院に行く用事がありますが、それ以外はごくごく普通の日々です。

朝晩薬を飲む以外は何もありません。
一時激しかった頭痛も、昨日今日はかなり軽減されていて、今日はロキソニンの服用をやめました。

「突然倒れたりしたら困るなぁ」という恐怖はありますが、考えたところでどうしようもないし、多分そんなこともないでしょう。

そんなわけで、この“脳腫瘍闘病記”カテゴリーは入院までお休みです。

応援メッセージありがとうございます。
先日も書きましたが、一つ一つお返事できませんがとても励みになっております。

ところで、以前書いた反対側にも何かあるんじゃ?という話は、私の勘違いでした。
何かあるように見えたのは見間違いでしたし、「左にあるはずなのに右が痛い」というのも、そもそも腫瘍が右側にあった、という間違いでした。写真が反転しているのでよく分からなかったんですね。
早速一つ笑い話になりました。
この調子で一つずつ笑い飛ばしていこう。