外出/Willcom契約

PENCKでのデータ通信でパケ死しそうになってきたので、Willcomを契約することにしました。

auの1パケット0.0051円って、メール送受信分くらいしかないですね。
二日間で千円オーバーと、全く実用になりませんでした。
一~二日だけならよかったんでしょうが、今回のような丸ひと月の入院にはダメでしたね。
通信速度はauの方が20倍以上速いので、無料通信分はとりあえずauを使って、その後乗り換えです。

朝の眼科以外用事がなかったので、午後は外出してヤマダ電機に行ったのでした。
久々の娑婆の空気は旨かったです。
みんな、この中で普通に暮らしてるなんて羨ましいなぁ。私もこないだまでそうだったけど。

[追記]
あぁ、4Xでも128Kで、遅いよ~。
速くて安いモバイル通信ってないもんかなぁ。
定額だから繋ぎっぱなしでOKになったのは気楽でいいけど。

[さらに追記]
ノーガード戦法で行ったため、スパイウェアやウィルスに襲われたのが激重の原因でした。
OS入れ直してウィルス対策&Firewall入れたらばっちり快適になりました。いぇい。