のだめ15巻マングースぬいぐるみ写真集

のだめカンタービレ15巻限定版[AA]楽天ブックス)が届きました。
よほど好きでないと買わないと思うので、写真撮ってみました。

※これを投稿した時点で、amazonは完売。すでにプレミア付きです。
楽天ブックスは現在、見た目は在庫有りの模様。ただ、楽天ブックスの在庫有りはあまり信用できないので、キャンセルになるかも。


こんな感じで、コミックと同じ大きさの箱が一緒にパッケージングされています。



開梱。
知りませんでしたが、このマングース、「ギャボ!」って喋るみたいです。(マングースに入ってるのだめの口癖(?))


箱の裏面。
喋るの知らなかったので電池(別売り)はまだ用意してません。残念。
LR44型のボタン電池が必要です。

電池は同梱されてました。絶縁フィルムを外せばOKでした。


箱を開けたところ。脱力系マングース登場です。
知らないと「いびつな形の人形だな」と思うかもしれませんが、これが原作通りです。


前。
プリティ。


横。
ピアニカ吹ければよかったのに。この位置で固定です。


後ろ。
電池入れるマジックテープは、もちろん原作にはありません。
一応チェーンが付いてますが、もったいなくてぶらさげられないですね。


てなことで、ただのマングース人形写真集でした。
では、ぎゃぼ!

※当ページの写真は全て EOS 20Dで撮ってます。