コンテンツへスキップ
かずブログ

桂公園

日記
2007.05.05

毎年恒例の家族写真撮影が終わったので、今までナビの表示名でしか見たことなかった桂公園というとこにきました。
小さなグランドのある普通の公園でした。

マリーナホップ遊園地化
初メガマック
日記
KAZ

関連記事

日記

浦上天主堂

今日は南斗と二人で病院に来たので、そこから足を伸ばして浦上天主堂に来ました。平日で人がいないということもあってとても静かで荘厳な雰囲気です。入り口にヨハネパウロ二世の像があって驚きました。目の前の公園でお昼を食べたのですが、なかなか楽しそう...
2009.03.26
日記
日記

朝風呂

明けましておめでとうございます。元旦は朝風呂で身を清めることから始めます。が妻にはその習慣がなく、お風呂嫌いでもあるため私に習うこともなく、ママが入らないので娘も入らず、結局毎年息子と二人で入ってます。気持ちいいのになあ。
2012.01.01
日記
日記

交渉人

メディアージュで交渉人見ちゃいました。わーい。これから帰路につきます。
2005.08.29
日記
日記

讃岐うどん

楽天で買ったうどんを食べてみました。これがもう最高!釜玉うどんのレシピもあったのでその通り作ってみましたが、ホントに美味しかったです。UDONのDVDが出たときにはこの釜玉食べながら見ることにします。あぁ、旨かった。
2007.01.28
日記
日記

筍掘り体験

抽選に当たったので、長崎市民の森のたけのこ掘り体験に来ました。市民の森はうちから車で15分ほどのところなので、去年の県民の森よりずっとラクです。今年はどこもたけのこが不作らしく、あまり掘れませんでした。ここは掘るだけでなく皮を剥いたり調理し...
2011.04.16
日記
日記

薄暗くなってきた

夕方みたいな暗さになってきました。90%くらい欠けたかな。あと10分で最大になります。
2009.07.22
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ