かずブログ

アスレチック

キャンプ日記
2007.05.20

わんぱくの森というアスレチック施設で遊びました。
雲梯タイプは全滅です。

快晴で朝ご飯
備北丘陵公園でキャンプ
キャンプ日記
KAZ

関連記事

キャンプ日記

火遊び

《野岳湖キャンプ場の続きです》大人の火遊びは出来ないので、ホントの火遊び中。
2010.09.26
キャンプ日記
キャンプ日記

キャンプテンボス

ハウステンボスにあるキャンプテンボスに初めて来ました。出来たばかりのころはまだいろいろ充実してましたが、利用者が少ないらしく、シャワー設備は無くなりトイレは一基のみ(簡易だけど水洗だし汚くはない)となってしまいました。テントはキャンプテンボ...
2013.09.23
キャンプ日記日記
キャンプ日記

県民の森天文台

県民の森には天文台もあるので来てみました。今木星が見頃で、望遠鏡で見ると衛星までくっきり見えました。星好きを自称する割には、天文台は初体験なのです。そのあと南斗六星の場所を教えてもらいました。木星には随分食いついた南斗でしたが、南斗六星は少...
2009.09.05
キャンプ日記
キャンプ日記

アリだらけ

《四本堂公園キャンプ場の続きです》昨日バーベキューで使ったトングやらなにやらアリだらけになりました。なんだこりゃ。アリが多いとは聞いてたけど、これほどとは。ほんとにひどい。朝からアリ退治に汗をかきました。
2010.08.22
キャンプ日記
キャンプ日記

起床

気持ちのいい朝です。朝の四時頃南斗が長く夜泣きして難儀しましたが、それ以外はそれほど冷え込むことなく、快適に寝られました。今回は寝袋+タオルケット+毛布一枚という装備でした。
2006.10.09
キャンプ日記
キャンプ日記

朝の散歩

夜中に雨がパラつきましたが、朝は爽やかです。朝の散歩の代わりにドッグランに放しています。こりゃラクだ。
2011.09.25
キャンプ日記
ホーム
キャンプ日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ