コンテンツへスキップ
かずブログ

かき氷

日記
2007.08.05

海と言えばかき氷。
毎回食べてますが、毎回原価を考えます。イヤね、大人って。

琴ヶ浜
オトコ香る。
日記
KAZ

関連記事

日記

ちょっとよくなったかな

熱はほとんどなさそうですが、吐き気と腹痛はジワジワと続いています。いやな感じの週末です。
2005.06.18
日記
日記

野母崎伊勢海老祭り

野母崎の伊勢海老祭りに来ました。去年と比べて海老も味噌汁も値上がりしています。前はいろいろ安く楽しめるイメージだったんですが、普通のお祭りと変わらなくなりました。相変わらずWiiやDSの並んだクジ屋もいます。誰か大人買いしてくんないかな。伊...
2013.09.08
日記
日記

エルモ

エルモってこんな目玉じゃ眼が乾燥して仕方ないだろうね。のん気そうにしてるけど。▲くりくりおめめ
2008.01.05
日記
日記

秋吉洞

秋芳洞に来ました。往復約2キロ歩きましたが、とても楽しかったです。冒険コースというのができていて、険しい道を行くものなのですが、とても足場が悪くてヒヤッとするコースでした。
2010.10.24
日記
日記

平和祈念像

平和祈念像です。南斗によると、この人は「はおーっ!」と言っているそうです。
2008.02.16
日記
日記

食開始

長崎でも日食が始まっています。ただ太陽が隠れるだけなのに、とても神秘的ですね。テレビで見ると右側から欠けていますが、肉眼では真上から欠けていっています。30%ほど進行しましたが、まだ木漏れ陽はいつも通りです。
2009.07.22
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ