かずブログ

チビチビ公園

日記
2007.12.24

近所のすべり台とブランコしかないちっちゃい公園です。
でも眺めはいいです。

サンタさんが来たよ
トイレの鍵
日記
KAZ

関連記事

日記

飛行機を作ろうワークショップ

日本機械学会が主催の「飛行機を作ってみんなで飛ばそう」というワークショップに南斗と参加しています。どうやら人気のコンテンツらしくいつも抽選になるようで、今日は台風12号のせいで雨模様ですが、ほぼ全員出席という高い参加率です。ライトプレーンを...
2014.08.02
日記
日記

初詣

諏訪神社と、その近くの松の森神社に初詣に来ました。去年より暖かいのに、去年より人が少なくて歩きやすいです。今年も家内安全を祈願しました。おみくじは大吉でした。
2010.01.01
日記
日記

道の真ん中に木

よくテレビに出るみたいなので知ってる人も多いと思いますが、道路の真ん中に生えてる大木です。面白いですね。対向車の人も笑ってました。
2009.03.28
日記
日記

クリスマス準備

毎年恒例のクリスマスパーティーの準備をしています。クッキーはお菓子の家になるみたいです。ケーキ用の生クリームは、泡立て器に付いた生クリームをどっちが食べるか協議されています。
2012.12.23
日記
日記

佐世保

何のアテもなく佐世保まで来ました。とりあえず大きめの古本屋さんに行きたいのだけど、ないかな。
2012.08.25
日記
日記

盆灯籠

この時期はホームセンターやコンビニでもこのタイプの盆灯籠が売られていますが、長崎にはないので面白いです。長崎だと花火や爆竹(あと耳栓)になるのかな。
2012.07.28
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ