かずブログ

明けましておめでとうございます

日記
2008.01.01

明けましておめでとうございます。
2008年も良い年でありますように。

長崎でリンガーハット
初詣
日記
KAZ

関連記事

日記

寂地峡

寂地峡に川遊びにきました。涼しくていいです。夏休み最後とあってか、たくさんの人です。
2007.08.26
日記
日記

劇場版どうぶつの森

先週に引き続き映画デー。今週はどうぶつの森です。思っていたよりずっと面白かったです。家具や洋服や髪型はゲーム中に出てくるまんまですし、同じセリフが出てくるとニヤッとしてしまいます。ストーリー的には大したことなかったけど、もう一度見たいなぁ。...
2006.12.16
日記
日記

さよならG’zOne TYPE-X

2010年12月5日から使い始めたケータイですが、今日Xperia Z1に機種変更するため、多分この機種からは最後の投稿になります。防水防塵防衝撃ということで、ホントにどこへでも一緒に出掛けました。お風呂の中でも、海の底でも一緒でした。機能...
2014.01.05
日記
日記

長崎夜景(W53CA)

W53CAの場合。#パソコンで確認したら、どっちもブレブレだね。これは撮り方の問題です。
2007.08.11
日記
日記

フリーマーケット

今日は陸上競技場でやっているフリーマーケットに来ています。今日は出店側です。(妻がやってるので私は完全に外野ですが)なかなか忙しそうです。お暇な方、見に来てね。
2010.03.14
日記
日記

ホームシアター導入

広島にいた時にも5.1chホームシアターを作っていましたが、機材が地デジ未対応だったので、長崎に来てからは外してパソコン部屋のDVD専用にしてました。しかし、先日のOD1/OD2ブルーレイ導入でサウンドの物足りなさを実感し、ついに5.1ch...
2010.07.27
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ