かずブログ

放課後

日記
2009.01.14

たんぽぽが、学校から帰ってきた途端に鞄を放り出して友だちのところに遊びに行きました。
元気でいいけど、当然宿題はまだやってません。

今日は巣ごもり
住基ネットカードIC化
日記
KAZ

関連記事

日記

OD3新予告

本日のめざましテレビは織田ちゃんのクランクアップとOD3新予告でした。新予告は初めて見るカットばかりでした。かっこいい!前情報遮断モードに入っているので、全てが新鮮です。
2010.04.14
日記
日記

巨大パフェ

長崎に越してきたころにも一度来ましたが、オリンピックという喫茶店の巨大パフェです。80cm。大きいですが、少しずつ味が変わっていて、かつどれも美味しいので全然飽きずに食べられます。家族四人で20分で完食しました。120cmなんてのもあります...
2011.08.13
日記
日記

鳥の巣箱設置

庭のサクラの木にかわいい巣箱を設置しました。普段から小鳥がたくさん飛んでくる木だけど、巣作りされるかな。
2010.03.27
日記
日記

カーズ2

今日は雨で外に遊びに行けないので、前売り券を買っていたカーズ2を観に来ました。うちはピクサーは毎回劇場に来ることにしているので、恒例行事ですね。今回はあまり期待してなかったのですが、なかなかのジェットコースタームービーで面白かったです。カー...
2011.08.14
日記
日記

ライトアップ

夜は帆船もライトアップされます。とても綺麗です。ほんとは花火も上がるのですが、今日は残念ながら強風のため中止です。最後の鍋冠山からの夜景はたんぽぽ撮影でちょっとブレ気味。写真撮影は南斗の方がいろいろ上手です。
2009.04.25
日記
日記

南斗お泊まり

南斗が今日明日とお泊まり保育でいません。淋しいなあ。
2010.07.20
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ