かずブログ

たこ焼きパーティー

日記
2009.02.08

今日はあったかいので外でたこ焼きパーティーです。
カリトロの美味しいたこ焼きが出来ました。

アナログテレビ
手作りランタン
日記
KAZ

関連記事

日記

グランドキャニオンバーガー

お昼にマックに入ったら、グランドキャニオンバーガーを先行販売していました。食べてみましたが、醤油ベースの濃い味でした。ちょっとしつこかったかな。
2011.12.30
日記
日記

下松で休憩

いよいよ広島を離れ、岩国の実家で夕飯をごちそうになったあと、長崎に向かっています。いつも同じとこで休むので、今日は下松SAにきました。さすがに平日はガラガラです。
2007.12.17
日記
日記

琴平スカイパーク

琴平スカイパークに来ました。大きい遊具や草スキー場があり、子どもたちも喜んで遊んでます。大村が一望できる丘には、パラグライダーのフライトエリアもありました。初めて目の前でパラグライダーが飛ぶのを見ました。かっこいいですね。
2010.05.09
日記
日記

特大スタンディ

ユナイテッドシネマ長崎にも大きいスタンディがありました。待合所の隅に設置されてました。前はなかったと思うけど、いつからかな。
2012.08.11
日記
日記

お台場へ

ご飯も食べたので、お台場に行きます。朝早くは降ってた雨は早々に止み、今はいい天気。
2005.05.07
日記
日記

武家屋敷

武家屋敷に来ました。三軒しかないけど、チビっこ連れて歩くにはちょうどいいです。名物の寒ざらしという白玉団子を食べました。むちゃくちゃ旨かったです。
2009.01.11
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ