検査結果

MRIの検査結果を聞きに行きましたが、特に問題なしとのこと。
血管がくっついていた(硬膜動静脈瘻)のも、MRIではそれを認められないのことですが、そもそもがMRIでも分からずカテーテルをやって初めて分かったくらいなのでどこまで正しいかはよく分かりません。
写真も見ましたが、素人目ですが異常なさそうではありました。

とりあえず問題なしということで、次回のMRIの予約(一年後)も取ったし、懸案だった転院についてはまたそのうち考えます。
医師が全く親身でない(目を見て話さないし)のが気になりますが、まぁたまに顔合わすだけだし仕方ないでしょうか。

現在の私の状況を書いておきますと、たまに手術痕が痛むことはありますがごく稀です。
足のしびれの方はあるんだかないんだかよく分からない程度の感じです。慣れただけかとも思いますが、物理的にしびれが無くなってるような気もします。
そんな感じです。

次の更新はまた一年後・・・なら概ね順調ってことです。