コンテンツへスキップ
かずブログ

寒い…

日記
2009.05.24

暑くなるのを覚悟してたけど、曇り空で風もあってとても寒いです。
あったかいお茶が欲しい…。

たんぽぽ運動会
Wii 出前チャンネル
日記
KAZ

関連記事

日記

子ども増殖

お昼すぎたら子どもや家族連れが増えてきました。やっばり公園はこのくらい賑やかでないと。
2008.01.06
日記
日記

白木峰高原のコスモス

例年よりだいぶ丈が低いのですが、コスモス畑がほぼ満開です。今年の10月は随分昼間暑いなあ。
2013.10.14
日記
日記

立山公園で花見

立山公園に花見に来ました。ポカポカ陽気で花見日和です。ここは満開ですね。あとで梅ヶ枝餅食べよう。
2010.03.27
日記
日記

羽田空港

ラウンジでサイト更新を終え、搭乗手続きを済ませました。いい天気でよかったです。こうなるととっとと帰りたいですね。100年後にはドラえもんがどうにかしてくれるはずですが、生まれてくるのがちょっと早かったですね。
2012.09.09
日記
日記

また来たWii

二台目のWiiがうちに来ました。と言っても、箱から出されることもなく、このまますぐに友人宅へ旅立ちます。達者でなぁ〜。
2006.12.11
日記
日記

お祭りのくじ屋の謎

一回300円のくじ屋の景品にWiiやDSが並んでいるのだけど、あれ当たる人いるんでしょうか。祭りでWii抱えて歩いてる人見たことないのだけど。今日のくじ屋にいたっては、何番出せばこれらが当たるのか全く分からず、景品でもなんでもない可能性があ...
2010.08.29
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ