ROBO SWEEPER レビュー

楽天で600円で買ったロボスイーパーが届きました。
定価からして安いので期待してなかったのですが、そういう意味では期待通りでした。

おおざっぱに言えば、おもちゃのクルマの底にマジックテープが付いていて、そこにペラペラのシートを貼って走らせる感じです。
もちろん吸引機能なんてありませんし、少しの段差も越えられません。たとえば扇風機の電源ケーブルなんかは無理です。完全にまっ平らなとこしかダメです。

一応髪の毛やホコリは集まりますが、移動しながらそれをまたまき散らかしている気もします。
綺麗になっている感じはしません。

子どもたちには大ウケで、五分は遊んでました(でも十分はもたなかった)。