OD3特典付き前売券確保

踊る大捜査線 THE MOVIE3のポストカード付き前売り券を確保しました。
ポストカードセットは4種類あるので、二つずつ揃えて計8枚買いました。
別に特典が欲しいわけじゃなくて、そんなのなくても10枚くらい買うつもりでしたが、いただけるものはありがたくいただきます。

全国共通かと思ったら、買ったユナイテッドシネマズ限定でした。
TOHOの「たーかーのーつーめー」が好きなんですが、バックスバニーの「どったの?せんせー」で我慢します。

ついでに、トイストーリー3の前売券も買いました。
チラシみたいなのが見えると思いますが、このでかいのがチケット一枚です。
プレミアチケットだそうです。値段は同じなんですが。
こちらは全国共通券でした。