新生ハウステンボス

ハウステンボスがリニューアルオープンしたので遊びに来ました。
今まで経験したことないくらい混んでいて、この調子で続けばいいなと思います。

この期間中だけですが、ゆるキャラをゆるめに集めたゆるゆるパレードがあったり、プリンセス天功(いつほんとに結婚するんだ)のショーがあったり、閉まってた店舗が再開されていたり、大変賑やかです。

今日はジパング探偵倶楽部 ~海賊王ロードの秘宝を探せ!~という宝探しアトラクションをやりました。
私は南斗の中級に付き合いましたが、四時間園内を歩き回ることになり、もうヘトヘトです。

賑やかだとそれだけで楽しい気分になりますね。
やっと宝が見つかったので、これからのんびり散歩します。