ブブゼラ3

舞台挨拶初回終了。
タイトルは初回を見た人しか分からないと思いますが、新ユニット名です。

長崎は観客席でも二三人盛り上がってくれてるひとがいてよかったです。
あまりにシーンとしてると淋しいもんね。
ただ、私の後ろの人は舞台挨拶があると知らずに見に来てたようです。びっくりしてました。

しかし、やっぱり現地で見るのとは違いますね。
演者がアップになるので顔が見やすいという利点はありますが、同じ空気を吸っているというのは重要で、こっちでみてるとテレビで見てるのと変わりません。
まあ見る前から分かってたことですけど。

とりあえず次の回も見るので、たこ焼きで腹ごしらえ中です。

映画の感想は二回目三回目(舞台挨拶の次の回も確保済)を見てから改めてネタバレしないように書きます。