OD3 六回目

久々の踊る3です。
今日はレディースデーということもあってか結構多くて、一人なのに真ん中の席が取れませんでした。そしてほとんど女の子でした。

反応もよかったです。
今までで一番よかったかも。
ワンさんのお父さんのくだりですらかなりウケてました。

しかし毎度思うけど、青島(というか織田裕二?)ってカップラーメン食べたことないのかなあ。
カップラーメンのふた開けて、かき混ぜもしないでスープ飲む?
あのぎこちなさもOD2のリンクという演出だったりして。

あと、木島が玉子落としたときの効果音は、笑うところという認識でOK?
グワシャッってやつ。

初見時にはあんなに気に入らなかったタイトルバックですが、いまや大変お気に入りで、何度も見ていたいです。

これまでSPっぽいなと思いながら聴いてた音楽ですが、今日は全部龍馬伝に聴こえました。

踊るのストラップのガチャガチャがありました、やらなかったけど。
うちストラップだらけだもの。