コンテンツへスキップ
かずブログ

地デジとDVDのトトロ、解像度比較

日記
2010.07.23

当然といえば当然なんですが、解像は地デジの方が断然上です。

関係ないけど、猫バスに乗るときのウニョーンって音、気持ちいいよね。

地デジとDVDのトトロ、色合い比較
オイル交換
日記
KAZ

関連記事

日記

長崎日大のバス

長崎日大高校の通学バスが何本も出ています。私が免許とってクルマ通勤を始めて二日目に、この長崎日大バスに激しい割り込みをされてヒヤッとしました。以来、もう一年くらい経つのに長崎日大バスが大嫌い。毎朝何台も遭うしそれ以来危ない思いもしてないし、...
2009.03.03
日記
日記

牽引中

JAFが到着。近くのICまで牽引されてます。さっきもう一度エンジン回したらやっぱり警告灯が点いてたので、エンジンのどこかがダメみたいです。
2012.07.15
日記
日記

ヒザに毛がない理由

南斗が、パパのヒザに他のところと違って毛が生えてないのを「なんでかなあ」と不思議そうに見た後、「あ、お水あげてないからだ!お水あげなきゃ!」と謎を解明していました。
2008.08.01
日記
日記

真下鑑賞

真下1を見るべく、ソレイユのバルト11に来ました。レジェンドチケットは真下で使いきろうと思っていたのに、一枚余ってしまいました。スターウォーズで混んでいるかとわざわざ早く来たのですが、15分待ちくらいで席確保できました。雨だからかな。
2005.07.10
日記
日記

二度目終了

二回目は一回目よりずっと反応がよかったです。あー楽しかった。ホントはもう一回見たいところなのですが、明日の準備も途中なので、後ろ髪引かれる思いで切り上げます。あぁもう一二回見たかったぁ。
2005.05.14
日記
日記

夜のお散歩

バニラの夜のお散歩です。よほど仕事が遅くならない限りは夜の散歩に出ます。朝と夕方には妻が連れて行っているので、一日三回も散歩します。二三日前まで汗かきながら歩いてましたが、かなり肌寒くなってきました。なんだか秋が終わるのが早いなあ。
2011.10.25
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ