コンテンツへスキップ
かずブログ

公園遊び

日記
2010.12.05

今日はあったかいというか、むしろ暑いくらいなので、公園で遊びました。

たんぽぽはすっかり普通にバドミントンが出来るようになりました。


G’z One Type-X
みんなのアイドル ピーポくん
日記
KAZ

関連記事

日記

デスク周り

会社のデスク周りが、子どもたちの写真や絵であふれてきました。まだまだデッドスペースがあるし、専用の棚でも置きたいところ。怒られるかな。
2008.07.16
日記
日記

路面電車まつり

浦上車庫でやっている路面電車まつりに来ました。電車に絵を描いたり(来年3月まで運行するらしい)、模型を操作したり、本当の電車を操作出来たり、電車好きの南斗にはたまらないイベントです。うどんやカレーが100円というのは大人にたまらないイベント...
2009.11.15
日記
日記

下松サービスエリア

下松SAです。この時間になるとどのサービスエリアも大差ないですね。ただここにはジブリグッズコーナーがありました。なんか縁(ゆかり)があったっけ?私は佐波川から下松まで完全に寝てました。子どもたちはカールじいさんのDVD見てました。出口である...
2010.07.30
日記
日記

DS Lite試遊台

ヤマダのゲームコーナーのDS試遊台がLiteになってました。小さくてスマートです。たんぽぽがどうぶつの森で遊んでたら、フリーズしました。試遊台は定期的にリセットされるのかな。今日はのんびりの日。妻は緊張の糸が切れたのか、今日は風邪引きです。
2006.02.18
日記
日記

初詣

長崎諏訪神社に初詣に行きました。晴れたり雨が降ったりあられが降ったり雪になったりまた晴れたり、忙しい天気です。傘のせいで混雑していて、ところてんみたいに押し出されるように出てきました。あまり詣でた気がしません。御利益あるかしら。
2008.01.01
日記
日記

南斗卒園

南斗が幼稚園を卒園です。今日が卒園式。厳かでとてもいい式でした。ついこないだ初登園して「楽しかったぁ!」と叫んで帰ってきたばかりだと思ってたのに、あっという間の三年間でした。もっともっとノンビリでいいのに。
2011.03.17
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ