イルミネーション完成

今年のイルミネーションが完成しました。
年々規模が大きくなり、今回は約一ヶ月かかりました。
八割くらい出来たところで点灯を始めましたが、その後も拡張を続け、今日ようやく完成を迎えました。

バラバラに買い足しているせいで、かなり色数が多くなってしまいました。
華やかでこれはこれでいいとは思いますが、統一感に欠けているのでもう少し色を減らしたシンプルクールにしたいです。
今さら買い直す財力もないので、組み合わせでどうにかしていきます。

どうこだわったところで「今年もまたやってるわ」くらいにしか思われないのでしょうが、自己満足の世界だけに自分が満足しなければ意味がないので。