かずブログ

仲良し

日記
2011.12.31

最初はあまり仲良くなかったシナモンとコットンでしたが、すっかりラブラブになりました。

グランドキャニオンバーガー
サンクスエクスチェンジ機種変更
日記
KAZ

関連記事

日記

長崎出発

もっと早く発つ予定でしたが、少し遅めに長崎を出発です。長崎の路面電車はクラクションをたくさん鳴らしてました。
2005.07.03
日記
日記

南斗幼稚園バザー

今日は南斗の幼稚園のバザーです。昨夜から大雨で、バザーが始まる頃にはなんとか止んだのですが、とても蒸し暑いです。子どもたちはお菓子つりやじゃんけんゲームで楽しそうです。
2009.11.01
日記
日記

まだ餅

まだお餅食べてます。餅好きなので、これが来年の正月まで続いてもいい。
2008.01.08
日記
日記

期日前投票

明日は忙しいので衆議院議員選挙の期日前投票に来ました。ショッピングセンターの五階です。変なとこでやんのね。
2009.08.29
日記
日記

また茂木ビワ

ビワの季節は短いので、またビワを食べに茂木に来ました。100円のひとパック食べたらとても美味しかったので300円分ちょうだいといったらこんなにくれました。我が家のコットンのお母さんネコに会いに来たら、ネコがいっぱいいた建物がなくなってました...
2013.06.02
日記
日記

パパの絵

近所のスーパーにたんぽぽの描いてくれたパパの絵が飾られてます。随分とシンプルな上、メガネもありません。コンタクトの日なのかな。
2006.06.12
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ