かずブログ

喫煙コーナー

日記
2012.03.17

入り口のすぐ横に喫煙コーナーを作る文化はどうにかならないかな。

式見ハイツで入浴
AquaTuneその後
日記
KAZ

関連記事

日記

夕陽待ち

関門海峡のめかりパーキングエリアに着きました。あんだけ寄り道したのに、まだ陽が落ちるまで一時間以上ありそうです。夕陽を待ってのんびり休憩タイムです。普通に走ればあと二時間で着いちゃうので、0時に出るには、四時間はどこかで時間を潰さなきゃいけ...
2010.08.06
日記
日記

手作りクリスマスケーキ

今年もママと子どもたちの手作りケーキでしたが、むっちゃくちゃ美味しかったです。昨夜食べきれなくて残りをさっき食べたけど、一日経っても美味しかったです。
2011.12.25
日記
日記

宿に到着

宿に着きました。楽天で見つけた安い民宿です。出来たばかりらしくとても綺麗ですが、住宅街の中にある普通の家です。看板も出てないし、近所の人でもこの家が民宿やってるなんて知らないんじゃないかな。目の前に橋も見えたりして最高です。宿泊費に倍払って...
2007.04.21
日記
日記

公園探し

子どもたちと公園探しの探検に出かけたら、こんなに眺めのいい公園を見つけました。星野写真撮るのにもよさそうだな。
2007.12.20
日記
日記

面白かった

久々のOD3は良かったです。やっぱり踊るは面白いですぜ奥さん。
2010.09.03
日記
日記

広島に向けて出発

今日から私の実家に帰省します。去年同様、私は平日は普通に仕事なので妻と子どもたちを置いて私だけ日曜に戻ってきます。片道400km、行きは妻が運転なので楽チンです。うちは私が運転嫌いで妻が運転好きなので、ちょうどいいのです。誰か、帰り運転して...
2010.07.30
日記
ホーム
日記

日記内検索

投稿順

  • 19年目の定期検診結果 2025年6月6日(金)
  • 2025年の転院手続き 2025年5月1日(木)
  • 16年目の定期検診 2022年8月26日(金)
  • 再検査結果(よく分からない)とワクチンMRIデマ 2021年8月20日(金)
  • 腫瘍、大きくなった疑惑 2021年1月22日(金)

アーカイブ

カテゴリー

かずブログ
© 1999-2026 かずブログ.
  • ホーム
  • トップ