コットンママ発見

うちの白猫コットンのお母さん、あらのすけを発見しました。ブログ(あらのすけファンクラブ)があるので茂木漁港にいるのは知っていましたが、広くてなかなか見つかりません。
が、地元の方に聞き込みしたら「この突き当たりに猫がたくさんいる」と教わりそこへ行ってみたら確かにたくさん猫がおり、そんな中たんぽぽが海辺で休むあらのすけを見つけたのです。

港なので猫はたくさんいますが、触らせてくれたのはあらのすけだけでした。
よその子猫の面倒を見るほど優しい野良猫だと聞いていましたが、人慣れしたホントに優しそうな猫さんでした。

耳が切れているのは避妊手術済みの印。
あらのすけが最後に産んだのが我が家に来たコットンです。



▼見た目も似てると思えば似ている。優しいところは親譲りかな。